スポンサードリンク

脂肪吸引の失敗?しかし再手術が可能かも・・・

ダイエットや運動をしても、なかなか脂肪が落ちずに、多額の
お金をかけて脂肪吸引をしたが、思ったように脂肪が取れて
いない、という人もいるようです。

もう一度脂肪吸引の手術をすることは出来るのでしょうか?


太ももやお腹などの気になる部位から、その人の体型に合った
分量の、脂肪細胞を取り除くのが脂肪吸引手術です。

本来、脂肪吸引を受ければ、健康的な痩身に近い状態になり、
取った部位には脂肪が付きにくくなるため、美しいボディライン
を保つことができるのです。

正確に脂肪吸引を行っていれば、全く変化が見られないという
事は、普通はありえません。手術を行う前に「どの部位の脂肪を、
何リットル取るのか」など、医師が提示する手術内容を、
しっかり確認した上で手術を受けましょう。

そうすれば「思うように取れていない」というトラブルは防げる
と思いますし、納得いかないのであれば、事前の説明と違うので
再手術を希望することもできます。

脂肪吸引の結果にどうしても納得できないのであれば、前回
手術を行った日から、半年から一年ぐらいの間をあけて、
再手術したほうが良いようです。

さすがに、「失敗したからすぐにまた脂肪吸引」というわけには
いかないようです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39413998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

